このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年08月02日

ドライブ、7月27日に海

さすがに暑くて ショッピングセンターに寄り道してたら、子供達がお昼寝タイム^^; その後海にはにょんとパパだけ行きました。あたしとチビは旅館でお留守番^^ お昼寝が終わって、夜ご飯までの少しの時間に海辺をドライブ、 その時に撮った画像です。

でまぁーなんか今日も書くのがめんどくさくって…。(ぇ。

。 という訳で、パソコンのドライブを整理していたら、こんな面白い画像が沢山出てきました。

なんかねーツージーとかやすとか気に入りそうな気がする。

スーパーオーバードライブBOSS SD-1スーパーオーバードライブBOSS SD-1
¥8,400円(税込)送料別 カード利用可

名機OD-1直系、オーバードライブの原点。●1981年以来ベスト・セラーを続けるオーバードライブの原点モデル●伝説のOD-1と同じ非対称オーバードライブ・サーキットで、甘くマイルドな歪み●高域のブースト/カットができるトーン・コントロールで表現豊かな幅広い表現力 ・規格入力レベル:-20dBu ・規格出力レベル:-20dBu・出力インピーダンス:1kΩ ・推奨負荷インピーダンス:10kΩ以上・電源:006P(1個)、ACアダプター(PSA-100別売)・外形寸法:73(W)×129(D)×59(H)mm・接続端子:入力、出力、ACアダプター ・消費電流:6mA(DC9V)・質量:400g




posted by マニドラ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 12:34
×

